[HOT四万す柏屋 Vol.207]あけましておめでとうございます

読者数 18624 vol.207
あけましておめでとうございます
皆さん、こんにちは!

四万温泉柏屋旅館の柏原です。

昨年中は、ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。
2013年も何卒、よろしくお願いします。

お越しいただく皆さまに、より快適に楽しくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、力を合わせて励んでまいります。

皆様のお越し、心よりお待ちしています!
スタッフのどうやって喜んでいただこうか会議公開
オススメ新プラン登場!
柏屋カフェのお隣に、あたらなお店が出来ました。

陶芸体験・工房無限大です。

柏屋旅館では、工房無限大での陶芸がセットになった「陶芸体験パック」を発売しました!

陶芸体験パックの詳細はこちらをご覧下さいませ
そのほか、いま、オススメのプランは・・・・

早めの予約でお得に泊まれる【早割プラン】

予約一発チケットレス、雪道の心配のない【直行バスプラン】

冬こそオススメの四万温泉、皆様のお越し、心よりお待ちしています!
ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント
寒湯治(かんとうじ)??
四万温泉の昔からの冬の過ごし方に「寒湯治」ということばがあります。

「何もしない贅沢」を満喫しつつ、良く温まる四万温泉の湯に何度も何度も浸り、心と体をリフレッシュする、そんな過ごし方だと思います。

実際、冬こそ温泉だよね!ということで、これからの時期たくさんの方がひとり旅を満喫されています。

誰にも気兼ねせず、自分へのご褒美に四万温泉へ!
きっとリフレッシュできますよ。

四万温泉柏屋旅館のひとり旅プラン